9years ago | singer+creator+naturalvoicetrainner MARIのMY REAL GOOD TIME!!

9years ago

この間、元バンド仲間のタケ氏&ゆーすけ氏と久々に飲んだ。

かれこれ9年前にメンボで知り合って以来の付き合いです。(^^ゞ

お互いいつ会っても同じ調子で下らないことで盛り上がり、

私も女性だからと気を遣われるのが本当に苦手なので、

お互い無駄に気を使うことなく非常に楽です。

性別とか全然そんなことどーでもよくて、人として良い付き合いが出来るのだ。

そして私は飲みはこのくらいの人数でまったりぐーたら飲みが好き。(*^^*)

みなさんはどのくらいの人数での飲みが好き?

この二人、結局ワイン3本近くあけて最後の方コケたりしてグダグダでした。

やれやれ(笑)

楽しかったからまぁ、いいさw

この↓沖縄黒糖梅酒おいしかったよ。


↓タケ氏d=(^o^)=b


↓まったく関係ないけどココスのお気に入りメニュー、タコサラダ(*^^*)


↓さらにまったく関係ないけどプラスタディの近くにあるカレー屋でよく食べるカレー(*^^*)


こんな時間に食べ物の画像見てたらお腹すいちゃったからとっとと、寝ます。

とりとめのない文章だね(^-^;

Android携帯からの投稿