Why? | singer+creator+naturalvoicetrainner MARIのMY REAL GOOD TIME!!

Why?

ずっと、新曲の歌詞の一部を考えています。

ほとんどは完成しているんだけど、一部どうしても埋まらなくて。。。^^;

シリアスな中にどうしてもシュール色が入ってしまう。。。(笑)

それはたぶん私の味なので、あんまり問題じゃないけどね。

3枚目でいこ~w


問題なのは、まだこの新曲が完成していないのに、さらに次の新曲を思いつき始めてしまった事。

いや、問題っていうか、2曲同時進行だと歌詞の内容とか世界観とか混じるからo(TωT )

さっき言ったこと、全否定しちゃったよwとか、あるわけですっw


なので、3曲目は思いついたフレーズを書き留めるに、とどめているつもりです(;´▽`A``

しかし、そういう時ほど、わき上がる創作意欲っっw

ひねくれ者な自分をなんとかしたいけど?

。。。。。。。。。無理!(笑)


うがーー!

2曲目が先じゃー!!!


時間はかかるけど、とりあえず、5曲作ることを目標としています。

作る前は、そんなにネタあるかい?と思うんですけど。。。。

思いつくと早いのよね。


埋まらないフレーズ、早く降りてこーいw