携帯画像たち | singer+creator+naturalvoicetrainner MARIのMY REAL GOOD TIME!!

携帯画像たち

今回は携帯に入っていた写メ画像をいくつかご紹介にひひ

MY REAL GOOD TIME!!-F1000079.jpg
105歳まで生きていたひいおばあちゃん薔薇

MY REAL GOOD TIME!!-F1000072.jpg
何年か前のへっぴり腰のスキーw約18年ぶりくらい?w
調子に乗って割と上の方まで行ってしまい、全部ボーゲンで降りてくる羽目にwww

MY REAL GOOD TIME!!-F1000025.jpg
MY REAL GOOD TIME!!-F1000021.jpg
MY REAL GOOD TIME!!-F1000025.jpg
ついに日の出の時間。パワーをもらえた気がした。

MY REAL GOOD TIME!!-F1000010.jpg
大涌谷。なんだか神秘的な写メに。黒卵もおいしかった!

MY REAL GOOD TIME!!-F1000017.jpg
愛しのジェイズWハート
なぜかわからないけど、見た瞬間にジェイズって名前じゃなきゃだめって思った。
今は実家で暮らして皆を癒してくれる目

MY REAL GOOD TIME!!-F1000016.jpg
口がAになってるけど?(笑)

MY REAL GOOD TIME!!-F1000058.jpg
前に久米島に行ったときに、炎天下の中5時間もチャリで島を走っていたら
このひどい日焼け。。。。汗
前に御宿に行った時は全身この真っ赤な状態で服を着るのも痛かったw

$singer+createrMARIのREAL GOOD TIME!!-F1000057.jpg
Hi! It's MARI!蛍光灯で顔飛びまくりwww