ふくを連れて
掛かり付けのクリニックへ

3種混合ワクチン💉
こういうの
くれるんですね😺

今日も診察室で
ケージのファスナーを開けると
ソロリソロリと出て来て😊

看護師さん
『大きくなったね~』って

前回880g
今回1150gでしたアップ

接種前に体温測る時
嫌がって爪を立てちゃったあせる
(肛門に体温計挿し込まれ…💧)


若い女医さん
『痛いにゃ痛いにゃ~😰
  ダイジョウブだよ~
  爪切っちゃいましょうか』って

ネコ語!?
センセイが
かわいかった飛び出すハート (^艸^)

体温測る時は
にゃーにゃー暴れたのに
💉の瞬間は
😾『ん!?』みたいな

振り向いたら終わってた(笑)





徒長してしまった
リトープスを見ていると
ふくも興味津々😅


ふくの歯型いっぱいの
母の〃金の成る木〃は
ネコちゃんには
ちょっと毒性があるらしく
部屋から撤去💧

ソファーで爪とぎしたり
カーテンよじのぼったり
テレビの後ろに隠れてみたり…😵

ひゃ〜と思うことが、多いけれど

家族や
孫ちゃんたちが
ふくを見て
穏やかで優しいキモチになれているのなら
ふくが
ウチの子になってくれて
良かったニャ~って思うのです…照れ