ぽかぽか陽気になったり
またまた雪、降ってみたり…

でもまぁ
雪は少ない方でラクかな😌


さて
2月22日
にゃんにゃんにゃん…で
〃ねこの日〃だそーで💓

ふく
元気です
いろんな事に興味津々
スイッチ入ると暴れん坊😵
女の子なんだけどね😅




甘噛してくるけど
歯もけっこう痛い💦

母の〃金の成る木〃
ふくの歯型でいっぱい😰

大谷くん観てる(笑)


ねこちゃん飼うのは
40年ぶり…(^艸^;)
高校生だったある日
部活帰り、トモダチが
トートバッグから小さい〃何か〃を
取り出して
『ねこ、いらない?』って😲💦

その😺は後に
家出をしてしまった…😢
もう飼うこともないんだろうなぁって
思っていたんだけど

アメブロで
〃ちくわ日記〃というBlogと出会い
YouTubeやインスタでも
カワイイ子たち
見つけたり



ねこちゃんたちに癒やされ
いろんな思いがあり
ふくをウチの子にお迎えました😊

『ふく~』って呼ぶと
かすれた声で返事をする(笑)
イタズラや
引っ掻きキズに悩まされるけど
我が家のアイドルふくちゃん💓



アンモにゃイト (笑)