一昨日は

こちら地方も

2月と思えないほどの暖かさだったのに


昨日は

小雨からの雪で

10cmほど積もってます💧




 




にゃんこばかりではなく
たまには
真面目な
カラダのお話でも…(^艸^;)

先月のある日
とつぜん踵に痛みを感じ
乾燥して
ひび割れでもしたのかと
見てみても異常は無く…
しかも足先の痺れが
今までになく強く
痛くはないけれど不快感💧

9年前に経験した抗がん剤
手指の方は
割と早めに痺れは消えて
でも足は
未だにちょっと痺れが
残っていて
それが今になって
強くなるってどゆこと!?

ググってみると…
ん…
あれこれ出てきますな💧

いちばんの不安は
糖尿病💧
一度、職場の健診で
予備軍となり😱
(誤差の範囲だったのかセンセイは
何も言わない)
しかもしかも
特別
何をしてるワケでも無いのに体重減少💧
もうコワい事しか浮かばない😱💦

それからはもう
気が気じゃなくて
地元の掛かり付け医を受診したのです

センセイは
〃ガン友〃のような存在
受診すると
そちらのハナシまで広がり
気に掛けてくださる😌

👨‍⚕『今頃、抗がん剤の影響が出るって
  考えられないなぁ~』

血液検査をしてもらい
後日結果を聞いたところ
特に悪い数値は無く
逆に褒められたくらいで

じゃあ、体重減少は…!?
たまたま今
バランス良く
健康的に痩せてきたんじゃないか、と

んー

👨‍⚕『痺れっていうのは
  血行不良からくるから
  〃冷え〃じゃないかな』って

👨‍⚕『痺れで死ぬヒト居ないから❗(笑)』

…とのことでした🌀