ふく

ちょっと目ヤニが、出ていて

ノミ取りもお願いしようかと

初めての動物病院


元飼い主さんちの近く

とても雰囲気の良いところで一安心😊


名前を呼ばれて

診察室へ


ケージのファスナーを開けると

ソロリソロリと出て来た🐱


看護師さん

『あらぁ~びっくり

 怖がって出て来ない子も多いのに

 おりこうさんだね~』


 ふく 

 褒められたよ (^艸^)


ノミ取りのお薬

液体を背中にちょんちょん

目ヤニは

軽いネコ風邪の症状で

目に塗るタイプの目薬を出されました


〃ふくさま〃😆


驚きの真実❗❗

元飼い主さんには

男の子をお願いしていたのだけど

診察していただいてる時に

若い女医さんと看護師さん

『ん~~ビミョー💧

 この子、女の子みたいだねぇ』


えっびっくり

なんですと!?!?!?



長~いしっぽを
すぅ~と立てて歩くから
オシリ丸見えで
タ○○マだと疑わなかった(^艸^;)

先生も
『ちいちゃい時って
 ムズカシイんですよねぇ…💧』

まぁ、かわいいから
どっちでもイイんですけどネ 照れ
ただ、男の子ってことで
〃ふく〃って名前に決めたので…

まぁ、いっかぁ爆笑


キャットタワーは
気に入ってくれたみたい🎵





孫ちゃんとふく(初日)

節分の日