カノジョと

爆笑『最近、多肉にハマッちゃってさ~』

ニコニコ『ワタシもサボテン買ったよ~』

    …なんてLINEのやり取りがあり


たまに行く大きな植物園とは別に

田んぼに囲まれた土地に

ポツンとビニールハウス的な植物園を見つけ


すぐにカノジョに知らせたのが2ヶ月前


爆笑『ちょっと穴場なスゴイとこ

     見つけたんだけど〰️!!

ニコニコ『じゃあ、お盆に帰った時に行きたい🎵』


 この日を楽しみにしていて

 ついに2人で行くことが出来ました



園長さんに挨拶をして
お花やたくさんの植物たちを
見させていただいて…


この日も朝から蒸し暑くアセアセ
そんな中でも
丁寧に説明して下さりながら
ビニールハウスの中へ…

ファンは回ってますが
さすがにハウスの中は
蒸し風呂のようタラー
汗だくになりながら
説明を聞くワタシ達…滝汗(笑)





とにかく種類が!数が!

スゴイ!!


所狭しと

たくさんの鉢が並べられ

ごちゃごちゃ(シツレイ😅)してますが

好きなニンゲンにとっては

たまらない空間💓


もはや

爆笑ニコニコ『すご〰️い😆』

    『わぁ〜😍』

    『へぇ~😲』しか出てこない…


語彙力の低さよ⤵️⤵️⤵️(笑)


どれだけ見ても

時間が足りないくらい


カノジョは

〃レモンローズ〃という

ステキな名前の多肉ちゃんを

ワタシは

またまた凝りもせず

リトープスを…(^艸^;)


いつの間にか

お昼も過ぎていて

お気に入りの農園Cafeに

連れて行きたいとクルマを走らせたけれど…

なんと、この日まで

Cafeはお盆休み…ガックリ がっくし


でも他の場所で
好きなお蕎麦食べられたので
これも良し⤴️⤴️⤴️



また会おうね
それまでは
お互いの多肉ちゃんの
観察日記を送り合ったりしてね〜チュー