地元に

オシャレなCafeができましてルンルン


お盆休みで帰省中のトモダチと

2人でランチ行って来ました



小さいお子さん連れでも🆗の
小部屋アリ
ハイハイ 歩く 立ち上がる

テラス席もあり
線路沿いにあるお店なので
タイミング合えば電車が見られます
(田舎なので短い編成列車ですが😅)


小麦にこだわったワッフルや

生パスタがオススメだそうで



海老とブロッコリーのトマトクリーム
いただきました
めちゃウマでした!!

サクッとしたワッフルに
 バニラアイスが溶けて…ラブ

6月末のOPEN以来
かなりの人気店で
なかなかの混みようだと聞いていたので
はりきって一番乗りで入店(笑)

話は弾むし
ついつい長居してゴメンナサイ🙏💦

カノジョとは
地元が一緒で
高1で同じクラスになり
急接近で仲良しに照れ
それ以来だから…

親のこと
子供のこと
そして自分自身のこと
悩むことは同じで
共感し合って…
励まし合って…

会えるのは
年に数回だけど
いくつになっても
〃ちゃん付け〃で呼び合ってる仲(^艸^;)