いつかの朝

お仕事の日は
6時前に出勤
日に日に明るくなるの
早くなってきた☀


何度かblogに登場した
職場のサバイハー君

やはり
先月いっぱいでの
退職となりました

解決の見えないモンダイ
他のスタッフも抱いてる事だけど
彼は
そこを許せなかった
(…のだと思う)

最後の日
ふざけてるように
何度も『お世話になりました〜』って

ワタシが帰る時には
玄関まで一緒に出てくれて
少し立ち話

『元気でね…
   いろ~んな意味でゲンキでね❗』

なんとなく
いま、言わなきゃ…なんて思ってしまい
ワタシも彼にカミングアウト

『アタシもね…サバイバーなんだよね』
『えっ…そうなんですかー💦
 言われないとワカラナイですよね
 言いたくないですもんね…
 オレは、アタマ見たらわかりますけど…
  あっ…ここ笑うとこなんだけど😅』
(彼は、トレエンの斎藤さん似)

ゴメンネ…笑えなかったよ悲しい

別に
言わなくても
良かったのかもしれないけれど
でも
なんとなく
言ってしまった


偶然、見掛けること
あるかもしれないね
 
早くお嫁さんみつけなよー(笑)





職場のホールに飾ったお雛様