もうすぐ2022年も

終わろうとしています


今日がワタシの仕事納め

大晦日メニューで

バタバタと

お昼休憩も取れず

気がついたらトイレタイムも逃していてアセアセ


(夜勤者用に量多め)

利用者のみなさん
蕎麦より
うどんが良いという方が多く
"年越しうどん"となりました(^艸^;)

blogを書くことも
少なくなってきて
今月始めに受けた
内視鏡検査の結果を
載せていませんでしたが
大きな異常は無く
無事に丸8年経過となりました

内視鏡検査をしてくださったセンセイは
もう毎年カメラやらなくても
ダイジョウブじゃないかな~って
仰っていたから
しばらく様子見で良いかと
思っていたんだけれど
主治医から
『暖かくなったらCTやってみようか』と
半年後の予約が
入りましたびっくり


今年も
ゆるゆるblogを読んてくださり
ありがとうございました
良ければまた来年も
お付き合いくださいね

2023年が
皆様にとって良い年と
なりますように…