おはようございます

昨日

年に一度の

内視鏡検査が

終わりました


今回は

しんどかった…


前日夜の

ピコスルファートが

いつになく効いて

夜中にお腹痛くなって大量💩💦

何度も🚽に起きるものだから

ほとんど眠ること無く朝がきた💧


オシリも

かなり痛い悲しい


寝不足過ぎて二度寝ガーン

ムーベンのスタートが
遅れてしまう
2リットルを2時間掛けて飲むペース…が
なかなか進まなくて
ちょっとキモチ悪くなってくる悲しい



病院は
10:30の予約
何度かトイレ行くも
なかなか🆗出ず
『浣腸しましょうか』となるショボーン

『1回で終われば良いんだけどね~😅』と
看護師さん

夕べ驚くほど
お出ましになったのに
ムーベン飲みきらないって
こういうことなのね…ドクロ
なかなかキレイにならない…トホホ

浣腸ついに5回ガーン
『ん…いっかぁ😅』と
ニガ笑いの看護師さん

いよいよ検査
かなり時間おして
センセイや看護師さんに
申し訳ないやら恥ずかしいやら…

足元にあるモニターに映る
ワタシの中の世界(笑)
見たカンジ明らかな異常は無く
『ダイジョウブだと思うよ~』とセンセイ👨‍⚕

結果は2週間後


最近のお気に入り🎵
いつかの朝焼け(厨房からの眺め)

冬がはじまった…