あらあら…

もう10月ではないですかアセアセ


ご無沙汰しております


最近、スマホ機種変しまして

んー

なかなか苦戦しております😮‍💨


久々blog書いてみたのに

消えてる

送れない

どゆこと!?

どこいった!?

がっくし…ガックリ


悔しいので

もう一度

9月をまとめてみました(笑)



月の始めは

職場の仲良しさんと

【GOMA展】行って来ました



撮影🆗ということだったので
最初にど〜ん!!





(音量注意⚠)










当日は
GOMAさん御本人も
いらっしゃっていて記念に📷

【アウトサイダーアーティスト】と呼ばれるGOMAさん
彼の作品と活動を
たくさんの人に知ってほしいと思います


3年ぶりに開催された
地元のお祭り
(音量注意⚠)

(音量注意⚠)

迫力の和太鼓
燃える松明
空を彩る花火

やっぱりお祭りは
イイなぁ😌


今年3年生になった孫ちゃん
4月から、お習字始めました

『ばあちゃ〜ん
    銀賞もらったよ!

小さなカラダとは逆に
堂々とした字です
おめでとう👏


相変わらず
写真撮りまくりです😊
最近のお気に入り
いつかの夕焼け


それでは、また👋