サクラもGWも

あっという間に終わってしまい

5月も後半

イイお天気も続いているので

じっとしているのは勿体ない!


…かと言って

やはりコロナは 気になるところで…ショボーン


でもでもやっぱり

自然を満喫したい チュー

お花を見たいのよ〰️!!


せっかく

たくさんの花たちが

次々と咲いて

楽しませてくれるのだから 💓



今日は

職場の仲良しさんと

ちょっと遠出をして ぼたん園へ

カノジョとのお出掛けは 久々


130種 8000本の 
ぼたんが咲くという… びっくり
つつじや藤の花もキレイでした
















昨日は

旦那サンの誕生日でした 🎂

恒例の居酒屋birthday (笑)



長男と孫ちゃんも
駆けつけてルンルン
改めて
『カンパ~イ  オメデトウ』

デレデレのオジイチャン なのでした (^艸^;)

そして
同じ日が 誕生日の みぃさん
🎉 happy birthday 🎉    爆笑ルンルン