1ヶ月ぶり…

ご無沙汰しております (^艸^;)


今日は 

年イチの婦人科検診の日でした

センセイの喋りは

優しい語り口なんだけど

くぅぅぅ〰️苦痛しかない😖💦

筋腫に変化は無く

子宮頚がんの細胞診の結果は

2週間後


病院帰りに

ちょっと寄り道


変わりやすいこの時期のお天気
少しクルマを走らせると黒い雨雲💧
~からの虹🌈



そして
そして…
今日は 結婚記念日でした (〃艸〃)
あっという間の31年 びっくり
イロイロありましたなー (笑) 


お気に入りの天婦羅やさんへGO
隠れ家的な 小さなお店
次男が予約してくれました

まずはカンパ~イ 🎵


おまかせコース
お刺身も海鮮茶碗蒸しも うましッ 👍
揚げたてアツアツ サクサクの天婦羅が 次々とチュー













〆は 冷たいお蕎麦
大満足🙆
ごちそうさま!!

今夜は
次男のおごりでした 爆笑