先日

職場の女子3人で 

お出掛けして来ました



今が旬の

『嶽きみ 🌽』を食べに

    


朝8時出発 で 🚙💨

約2時間掛けて

道路脇に並ぶ

露店を目指し

景色も楽しめたらと思ったけれど

あいにくの雲多めの空

ちょっとヒンヤリ…

"お山"も てっぺんが雲に隠れていて

ザンネン ショボーン





それでも

茹でたてプチプチ

今年も嶽きみは ウマウマでした⤴️

この他にも

蒸し、焼き

3種類ゲット して

お土産に 爆笑



そして おやくそくの

神社へお参り



当日は 『お山参詣』初日

本当であれば…

(画像お借りしました m(__)m)

賑やかな
秋祭りとなっていたでしょうね



お山が
まるで見えない😥



パワー ストーンをお水で清めて…😌





3人とも大吉でした✨



竿の先にトンボ🎵


いろんな規制があったり
楽しみが減ったり
コロナ、いつまで続くんだろうって
ユウウツになったり…

その中でも
息抜きを見つけて…