庭のブルーベリー
今年は 鳥避けのネットをしなかったので
つつかれて
実は、少なめかな!?










昨日
地元の医院で
コロナワクチン、接種して来ました
偶然にも
職場の仲良し "女子3人"が 
一緒という ニコニコ
(カノジョ達 介護スタッフは
  シフト上 何人かに分けて打つ)

検温をして
順番を待ちます

小さな医院なので
接種のために
普段より、待合室も廊下もヒト多め💧

3人一緒に呼ばれ
処置室へ

『チクッとしますよ~』って

あらほんと❗
ほんの一瞬痛かっただけ
無事に終わりました

30分その場で様子見
医院からは
無料でカロナール 500㎎ 3錠
いただきました


今朝、起きたら
腕を上げ下げ
動かすと痛いくらいで
特に異常は 無かったけれど

なんとなく眠い…
お昼前にちょっと横になったら
そのまま夕方まで爆睡 びっくり💦

副反応に"眠気"なんてのも
あったけど
ワタシの場合
普段からの夜更かし癖で
いつも眠いので (笑)
これが副反応かどうかは ナゾ🌀

2回目は 7/5の予定です