新学期が始まった孫ちゃん



『わたし

        2年2組になったよ~』


童謡  "さっちゃん"のように

自分のこと ○ちゃんて呼んでた孫ちゃん    


小学生になって

『わたし』なんて新鮮で (^艸^)


孫ちゃん

小学校2年生になりました


初めての春休みには

あずかりdayがあり


孫ちゃんのマイブームは

バドミントン 


ある日は

『ばぁちゃ~ん  やろぉ~🎵』と誘われ

外に出て

シャトルを打ち合うのだけれど…

拾ってばっかで

笑いが止まらない 爆笑


それでも

5回もラリーが続いた✨

上デキ⤴️ 上デキ⤴️


イイ運動になりました vニコニコv



そして

またまたある日は…



デコおにぎり作ったり


ママから伝授されたという
ピーマンの肉詰め作ったり
(コレでピーマン苦手を克服できたそう⤴️)




楽しい思い出

          できました🎵