おはようございます
久しぶりのblogになりました💦

最近のワタシは
年明け辺りからの
"五十肩"に悩まされ😰
2月は
"膀胱炎"でのスタートで
タリビッドにお世話になり…😵💦
寒い日続きで
足の痺れは 不快感MAX!
(痛みではないので 辛くは ナイ 👌)


そんな中…


恒例の… (^艸^)


昨日は
次男の誕生日でした バースデーケーキ 


今回は
いつもの居酒屋さんではなく
息子くん オススメの天婦羅屋さん

隠れ家的な
小さなお店でした

入口扉の外に
消毒スプレーが 置かれていて
どこも 入店してからスプレー
あったりしますよね…えー
この点 
"おっ💡"と思ったり
お初なので
ちょっとドキドキしながら中へ…🎵


店主さん オススメの
コースをおねがいすると…

突き出しから
ウニ イクラ ホタテがトッピングされた
豪華な海鮮茶碗蒸し&お刺身⤴️


次々と
揚げたてのサクサクな天婦羅が🎵
たらの芽・大葉・海老


お店特製の
練り梅でいただく 海老しんじょ
うましツ 👍


ホッキ貝・大葉とキス



〆は
冷た~い お蕎麦と舞茸 爆笑
どれも美味しく
大満足 ウインク 
旦那さんのビールが
ススム! ススム!🍺
息子くんもホロ酔い気分で
耳が 赤い (笑)

どれも美味しく
大満足!!
カウンター席の予約だったので
厨房マル見え  目
狭い中での
店主さんの手際の良さが気持ちイイ
それも楽しめて
リピートしたいお店でした


お店を出ると
すぐ目の前の公園では
イルミネーション✨
(年末に
職場の女子3人で 来ました)
今もまだキレイな景色を
見せてくれていました おねがい


記念に…(笑)

ゴキゲンな 父&息子 爆笑
また楽しい1年にしよう🎵