紅葉は
まだ まばらでしたが…
それでも山の景色は 美しく おねがい


(音量  注意)
山道を
登ったり下ったりしながら
約1時間半
ようやく海の側にたどり着き





やって来ました!!
本州最北端の地〰️ 爆笑







何気にカモメが飛んでます〜
海の向こうに
うっすらと見えるのが 北海道 びっくり



朝も
しっかり食べたハズなのに!
お昼少し前だというのに!
やはり、ここへ来たのなら
コレでしょう 爆笑
なんて分厚いマグロさん 💓
お肉のようです 💦
トロけました
お値段もナカナカでしたが (^艸^;)
コレを見たら、それでも安いんじゃないかと
思えました
※ 旦那さん お支払
                              ゴチでーす





帰りは
サンマモルワイナリーへ寄り道
ワインを購入

経過観察も終わり
少しずつアルコールも
いただいてます 🍷




お天気に恵まれ
景色も
食べ物も
大満足の旅となりました🎵