年イチの
婦人科検診が、ありました

もう1年か…早いな チュー

胸のポートフラッシュのために
月イチで通っていた病院

2ヶ月ぶりってだけで
すっごい久しぶりのような感覚 爆笑


婦人科のセンセイは
とても穏やかで
優しい話し方

でも
やはり診察は 苦痛です… ショボーン

超音波画像では
筋腫のサイズに変化は無く
卵巣の腫れも無く
ダイジョウブな様子でしたが
細胞診があるので
検査結果は
2週間後ということでした


今年は
梅雨明け宣言も聞かないうちに
夏が来て
暑い 暑いと言ってたのが
あっという間に秋…
朝晩の冷え込みが
ツライ季節になってきました

起きる頃は
まだ暗いし
仕事帰りも暗い… トホホ ショボーン




久しぶりにウォーキング🚶
地元の小さな神社でお参り










人工池の鯉たち
人影見えると寄って来るけど…
エサは無いんだタラー
ごめんよ〜


チラッ (笑)











なかなかウォーキングも
できなくなり
カラダも年相応(?)にガタガタと…(笑)
完全な運動不足
術後
右肩上がりの体重チュー
特に今年は…アセアセ

来月
職場の健康診断アリ
ちょっとガンバってみまーす (^艸^;)