今日も暑かった…チューアセアセ


たまたま旦那さんと
休みが 合い

お天気もイイし
どっか行こうよ、と…


ムリを承知で
言ってみた💡

『この間、テレビで観た
                スープカレーが 美味しそうでさ⤴️』


ちょっと面倒くさそうだけど
🆗ということで ルンルン


いざドライブ〜 🚙💨
















家から1時間ちょい
ちょうど お昼に到着音符


ゴハンは
白米か玄米を選べます
辛さも 0〜20まで!!


ワタシは レベル3で
ジンジャエールをチョイス

旦那さんは  ナント 辛さ『0』(笑) 
え〜辛いの そんな苦手だったっけ!?


なかなか身近で 
お目にかかれない
スープカレーのお店
(ワタシが、知らないだけかな💧)

カンタンに すぐ行きたいとは
言えないけど

また食べたい 味でした💓


キレイな景色も見れて
美味しいスープカレーも食べれて
ちょっと お買い物もできたし
楽しい休日となりました ルンルン