またまた
”遠征”に行ってまいりました  ルンルン


7月の武道館の感動が忘れられず
またLIVEに行きたいと
チケット先行予約に応募するも
あえなく撃沈⤵️

それでも
2次先行で3階席の端っこが
当たりました 爆笑


会場は
座席並びが 円形のため
端っこの席は ステージが 見えないとのことで
スタッフの方が 一部席を対象に
『1階の後ろでも良ければ』と
移動🆗の声掛けをしていて
モチのロン(古ッ)で席移動 💨


最後部席でしたが
おかげで
ステージすべてが見えて
さらに感動が増し増し⤴️⤴️⤴️

なんたって
vocalの歌唱力・声量が スゴ過ぎ!!


一緒に熱唱 チュー
声枯れた〰️   (笑)


彼らの音楽に
どハマリなワタシ 
やっぱりLIVEってイイなぁ~ おねがい


今回の遠征には
もうひとつ お楽しみがありまして…


感動と興奮
冷めやらぬうちに
次の場所へ Go  🚗💨
















テヘッ


今回も
付き合ってくれた彼女
『スキな曲が 聴けた ルンルン』と喜んでくれて
ワタシもウレシイ

彼女の明るさが
ワタシを支えてくれています
いつも ありがとう