職場の仲良しカノジョと
レゴ展に行って来ました (^艸^)

最近、お休みの日は
カノジョと行動を共にする事が多くて💓 (笑)





厳島神社
12000ピース 制作日数10日間


                        タージマハル
                        8000ピース 制作日数14日間

ピサの斜塔


                       モアイ像 🗿


モスクワ クレムリン
16000ピース  制作日数24日間

他にも
レゴ作品たくさんありました

レゴって
子供のおもちゃ…なイメージしかなかったけど
世界遺産を表現できるなんて
ただ…ただ『スゴイ!!』を連発
その個数と日数に
驚くばかりびっくり


お昼は
ビックなナンのカレー屋さんへ

安定の美味しさルンルン
ハマッてます😋


~からの
ちょっくら海へ寄り道

アメリカ人青年二人が
太平洋横断に成功した
記念の地にある
レプリカ機体をバックにカノジョ







そして
今日は 地元の秋祭り 中日
日も暮れてきた頃
火祭りは始まります
子供たちによる灯籠流し


ステージでは
太鼓の演奏が始まり
大松明に火が灯され…









距離は あるものの
炎の熱で
カオが 熱くなります😰

10本の大松明
燃え落ちるたびに
歓声が上がります


後半
花火も打ち上げられ

太鼓と炎と花火
そして枝の隙間に 
おぼろ気な月

幻想的な光景


お楽しみ満載な休日
充実の1日でした 照れ