運転免許の更新に
行って来ました
(旦那さんの運転で)


家を出る時は
ジリジリと霧雨
いかにも…な梅雨空



でも
みちのく道の
トンネル抜けたら…


こんなにも違う お天気🌀


ギックリ腰 アセアセ
昨日の今日なんで
かなり不安な状態の中
ソロ~リ ソロ~リ…と😅
(いきなり電流走りますが⚡)
歩けているので
まだ軽い方なのかな…
経験者から聞くと
その場で動けなくなったって言うから




新しい免許証を見てビックリ びっくり
交付日が 、偶然にも
5年前と一緒!!
『6月23日』


5年前…
カラダの異変に気づいたのは
この直後
7月に入ってからだったな…


この時、すでにもう…ショボーン


5年後
ワタシは
どうしているかな~
次は
ゴールド免許でupしたいな (^艸^;)