今日は
孫ちゃんの保育園の運動会🏃

ちょっとアヤシイ空模様💧


オープニングは
日本太鼓


孫ちゃん
凛々しい お顔キリッ



『はじめのことば』
青組代表の孫ちゃん
キンチョーして
肩 上がっちゃってます(^艸^)






お遊戯は、人気曲
『パプリカ』を踊りました🎵


未満児は ちょこまか
自由~爆笑


赤ちゃん組は
パパさん大活躍⤴️


ダンスは得意だけど
走るの苦手な孫ちゃん
(パパは、陸上部 部長だったんだけどな…ぶー)
マラソンで
『○ちゃん、がんばれ~』と
センセイも一緒に💨


(このところの
保育園児が巻き込まれる
事故多発のため
マラソンは、園庭のトラックを走りました)




途中
パラパラと雨も降りましたが
年長組の孫ちゃん
保育園での最後の運動会も
無事に終了しました


生後6ヶ月での入園で
初めての運動会は
パパ&ママに抱っこされたまんまの
参加だったなぁ…照れ


夕方のニュースで
青森県も梅雨入りしたとみられる
…とのことでした☔