県内に居ても
まだまだ知らない
ステキな場所は
たくさんあって

いつだったかテレビで観た
京都 伏見稲荷大社の『千本鳥居』

真っ赤な鳥居が
ずら〰️っと並んで立っている様子に
見入ってしまったのです


ググッてみると
連なる鳥居
他にも何ヵ所かあって
青森にも!!

いつか行ってみたいと思っていたところ
昨年8月、金魚さんが行かれ
blogにupされて⤴️


先月の新聞広告に…!!

あ~こりゃもう行かなきゃ〰️爆笑

…ということで
いつもの女子3人でお出掛けルンルン

またひとつ
念願の場所へ おねがい




そこは、かなり急な階段から始まりアセアセ
(先に行って来られた方が、100段あると
おっしゃってました)





撮る時は
脚を閉じましょう…😅



















空の青と
山の緑と
鳥居の赤


写真で見るより
実際の方が
ぜったいキレイ 爆笑





この後は…

太宰治記念館 『斜陽館』へ



またまた階段タラー
















充実した日帰り旅となりました ルンルン