1日・2日と連勤だったので
3日と4日が
ワタシの お正月休み 音符

去年に続き
プチ クラス会が ありました


みんな
変わらない~egao
(左奥がワタシ)

ワタシの手前のカノジョ
偶然にも、長男のお嫁ちゃんと
以前、職場が一緒だったこともあり
お嫁ちゃん経由で連絡先を聞き
今回、初参加となりました

世の中 せまッびっくり

写真は
"阿佐ヶ谷姉妹"似の店員サンに
お願いして撮ってもらいました ぷぷ


高校生当時の
呼び名のまんま
話が盛り上がりおんぷ

そして話題は
年齢的なカラダの事汗
親の事へ…

みんな同じように
悩みや不安を抱えている…とほほ


遠くへ嫁いだ
同級生もいるけど
もっと輪を広げて
楽しい時間を作れたらイイなぁ ふわぁ