孫ちゃんとパパ
今日は、ママが夜勤なので
ウチで 一緒に晩ゴハンでした
(たま~に手抜きをしたい息子…ぷぷ)

『仕事帰りに
インフルエンザの予防接種をして来た』と息子


『先生に
お母さん どうしてる?って 聞かれたよ 』って


先生には
病気発覚前の便潜血検査時にお世話になり
現病院に紹介状を書いていただき
後に、風邪で受診した時に
結果を伝える機会があり
自身も 
悪性リンパ腫だったことを
教えてくれて…
ガン患者あるある話で
チヨット盛り上がったという…


息子たちが、小さい頃から
お世話になっている地元の医院
両親もワタシも旦那さんも
そして孫ちゃんも
親子4代で 
お世話になっております m(_ _)m汗


しばらく
風邪もひかずに過ごせていたので ガッツ
医院を受診することも無く
先生に お会いすることも無かったので
心配してくださっていたようです…苦笑


息子は
『行くたびに、世間話して来るよ』と

『〇くんも、パパになったんだなぁ~』と
まるで親戚のオジサンのように
言われるのだそう ぷぷ


お陰様で
無事に4年経過しましたよ、と
息子からですが
伝えることができました


なんだか
イイなぁ~
こういうの…ペコ


さてさて
今夜から雪予報の
こちら地方⛄
湯たんぽの季節が
やってきました…egao 

寒っ 寒っ 寒っ