キモチの良い朝ですたいよう。


夕べは
パパとママが夜勤のため
久しぶりに お泊まりした孫ちゃん


今朝は
『ガー (スムージー作り)するよ~』の声で
目を覚ました孫ちゃん


ジジに
コーヒーを作ってあげて☕
朝ゴハンも、しっかり食べて


いざ、保育園Running


いつもは、クルマで行きますが
お天気がイイので
歩いてみました







『お花が咲いてるね~LOVE
『虫さんが居るね~驚き

いろんな発見があります

『春がきた~
      春がきた~おんぷ

『歩こう~
       歩こう~おんぷ

歌も歌っちゃってました egao


孫ちゃんの足で
ゆっくりと10分ほど…


朝の
楽しいウォーキング タイムになりました 笑