楽しみにしていた この日おんぷ
地元の公民館を借りて
孫ちゃんの通う保育園の
お遊戯会が行われました


                                               ホール入り口では
                                               サンタさんがお出迎え



オープニングでは
年長組の子たちのダンス
衣装がステキですキラキラ



未満児さんたちは
ちょこんと立っているだけでもカワイイはぁと


ヒョウ柄の衣装の孫ちゃん(右) うっひょー



劇 『3匹のこぶた』での孫ちゃん(右)
恥ずかしがらずに
ちゃんとセリフも言えました笑

『なんでやねんびっくり』的になってます ぷぷ





年長組さん
年々、子供も少なくなり
たった6人しかいません
春には、一年生ですきらきら



最後は、キャンドル サービス


…と、サンタさんからのプレゼントわーい 


このサンタさん
実は、孫ちゃんのパパ
ワタシの長男、この園の卒園児です 👦
いまだにセンセイ方には
『○ちゃん』と、チャン付けで呼ばれたりします ぷぷ

そういえば当時
旦那さんは、トナカイをやってました にこ


今年もこうして
癒しの時間をもらえたことに感謝