4時起床
外は、真っ暗
しかも、雪がチラついてるという…げっ!

いつものメンバー
(女子3人 ぷぷおいおい)
我が家に5時待ち合わせで
いざ出発~🚗ダッシュ


前回
『もう一回行きたいね~おんぷ』と盛り上がり
またまた朝市行って来ました



到着すると
すでに駐車場にはクルマがいっぱいびっくり
路駐までしているくらい汗







こちらは、よく晴れて
気持ちのイイ朝 晴れ





海も空も
青くキレイキラキラ


今日は
人気のチキン塩唐揚げ 野菜  パン  
お刺身 お花を買いました
買い過ぎたか…ぷぷ



帰りは
神社へ お参り
雪がチラついていました



また楽しい思い出が
増えました わーい
朝市開催は、12月までらしく…
3回目…は、ナイだろうなぁ ぷぷ
さすがに早朝の雪道は、コワイ 汗々



夕方から
雪が降りだしました
次男の、夜勤のお見送り時
10㎝ほど積もってました わーっ汗