職場の健康診断で
尿潜血で要検査になり がびょーん
再検査をしたのが7月

結果は異常ナシだったけれど
『これからは
3ヶ月ごとに細胞診検査していきましょう』と

それが、今日

検尿だけでしたが
ケモ室で親しく話すようになった看護師サン
異動して、今は泌尿器科に

『わぁ~元気だった?
くしゃくしゃな笑顔で
話し掛けてくれました egao 

前回は 細胞診、異常無かったので
CTは、やらなかったけれど
(ワタシが拒否ったカタチ ぷぷ)
今回は やることになるかも、と看護師サン・・・・


帰り道は
久々に…

ところが、ここもまた
遅かった…ううっ...うっ…



大銀杏の木
葉っぱ
ワサワサな時に来たかったな…

それでも
黄色い絨毯~うっひょー
キレイ きらきら














トンボが…驚き


                       しばらく離れなくなった ぷぷ




来週には
いよいよ術後3年の定期検診があります