午前3時起床

外は
まだ真っ暗…げっ!


我が家に
4時集合で
職場の仲良し3人でお出掛け


毎週日曜日にだけ "出現"する朝市へ
日本最大級の朝市なのだそう!!

普段は、漁船が停泊している港が
たくさんの店舗とヒトで溢れるという

一度は行ってみたいと思っていた
この朝市 きらきら


サンネンなことに
台風を前に、あいにくのお天気…雨 かさ



am5:30着




まだ薄暗いけれど
すでに駐車場は
クルマとヒトがいっぱい 驚き
バスでの団体客も びっくり

小雨の降る中
寒いけれど
ワクワク感でキョロキョロ ぷぷ
(がっつり重ね着だからダイジョウブ)


魚介 野菜 オニギリやパン  コーヒー スイーツ
惣菜 麺や汁もの
人気の揚げ物
花木 衣類
なんでもアリ~嬉

あれもこれも、と
だんだん荷物が増えていきます 苦笑





少しずつ明るくなってきた頃に
ひと休み
テントにイスやテーブルが並べられ
ちょっとしたcafeのような店舗で
温かいコーヒーと串団子をいただきました egao


お天気良ければ
もっとヒトもお店も多かったのかも !!

ココロ残りは
ゆるキャラ『イカドン』に
会えなかったこと…なんてね 苦笑


ちょっとコワイけど…がびょーん


帰り道
たまたま通りかかって
見つけた神社
さっそくクルマを降りて お参り





カワイイふくろうを
みんな、それぞれパシャリ📷

ん…?
奥の方に"ニノさん"✨




早起きは、ツライけど
朝市、また行きたいなぁ…