またまた
神社巡りのお誘いがあり
職場の仲良し3人
お出掛けして来ました



お天気良ければ
"お山"も見えたのかな …


御手洗
良いカンジに
竜にコケが生えてた ぷぷ

いつも身に付けているパワーストーンも
流れ落ちる水で清め
さらに清々しいキモチ✨











長い境内を降りて来ると
ナント❕
足湯場があった⤴

○歳にして
人生初の足湯 苦笑
熱いお湯が
痺れの残る足に
じんわ~り気持ちイイ⤴⤴⤴
カノジョ達より、ちょっと長めに…ふわぁ



いえー



帰り道
ちょこっと姿を見せてくれた岩木山



海沿いの駐車場でクルマを降り
必死に写真を撮る
ワタシ達 ぷぷ
(気付かないうちに撮られてた…苦笑)





楽しい時間をアリガトウ はぁと