梅雨明けしてから
ほとんど
雨や
どんよりお天気の、こちら地方 💧

今日もまた
霧雨の中

月始めに受けた
造影CTの結果と
泌尿器科での細胞診の結果を聞きに
病院へ

お盆中でも
やはりヒトは、多く
予約時間通りとは、いきません ムム ヤレヤレ

やっと自分の番号が表示され
診察室へ…

パソコンを見ながら
神妙なカオで沈黙タイム…汗々 しーん

無2『ん…いいね…ん…大丈夫だね』

時々、鼠径部に違和感を感じていたから
血液検査は、クリアしていたけれど
不安も消えなかった



嬉しかった
ほんとうに
安心しました

その後で
次は、泌尿器科へ

職場の健康診断のたびに
尿潜血があり再検査
こちらの細胞診でも
異常は認めず
造影CTの画像も見ながら
膀胱部分には
特に異常は見当たらないとのことで

これからも、3ヶ月ごとに
細胞診を受けて経過観察していきましょうと
言われました



お盆休みの次男も一緒でした
無事クリアの時の恒例となりつつある…

ご褒美カレー 笑 音符

今日も
美味しくいただきました❕