こちら地方でも
やっと梅雨明けした昨日

造影CTをして来ました

4度目ともなると
カラダも慣れてしまうのか…がびょーん
それとも
『お薬、入りま~す』の声に
構えてしまうのか

あのカラダの中が熱くなる感覚
初回ほどは、強く無く
無事に終わることが
できました🙆

結果は、15日



そして 今日
心配してた
母の大腸CT検査結果は…

結腸部分に
小さなポリープが2つ
見つかりました

2㎜と3㎜
まだ小さく
今すぐどうこうする必要は、無く
『年一回検査をして
            様子を見ていきましょうと』と

普段から便秘気味の母
それが擦れての出血だろう
ということでした

まずは、一安心 egao

もしも
なにかあったら…

そう思うと
母あってのワタシなんだな、と
つくづく思い知らされた
今回の母の検査でした

あとは
ワタシも何事も無く
検査をクリアすることが
いちばんの願いです