母の大腸CT検査の日でした

母、ちょっと緊張気味かな・・・・

検査前
ほぐしてくれようと
軽く質問する若い技師さん
新人なのか、言葉が矢継ぎ早 汗

いよいよ時間
検査室入り口近くに置かれた長椅子で待つ

通常15分くらいと説明受けたけど
なかなか出て来ない

やっと声が聞こえてくる

『何回もすいません汗』と…

炭酸ガスを注入しても
なかなか腸が、膨らまない場所があり
時間が掛かったらしい  汗々

本人、とても気になっています・・・・


結果は来週



そして
夕方には
孫ちゃんの保育園での夕涼み会おんぷ

午後から、雨が降ってしまったので
園庭は、使えず
室内でやることに 汗

卒園児も参加👌
…ということでホールは、ヒトでいっぱい ひぇー



食べ物(タコ焼き フランクフルト 焼そば 他)
くじ引き ゲームなどのチケットを事前に買って
お嫁ちゃんがプレゼントしてくれました🎫






パパは、お茶係~ 音符


                            クジを引く孫ちゃん 音符


孫ちゃん
はしゃぎ過ぎて、浴衣がぐちゃぐちゃ汗
パパ、後ろで お茶係~ ぷぷ
…と、浴衣を直すワタシ ヤレヤレ



ナントびっくり
母、くじ引きで
子供たちを差し置いて
1等引いちゃったという…ぷぷオイオイ


たくさんの写真と
『また来年も来てくださいね』のメッセージを
LINEで送ってくれた、お嫁ちゃんegao
今年も楽しい時間をアリガトウはぁと