旦那さんと息子と
休みが合ったら出掛けようおんぷ
そんな計画を立てていて

行き先は
決めていた

今回は、母も一緒
(父は、あまり出掛けたがらないヒトムム)

ナビを頼りに行ってみたけれど
それでも、なかなか分かりづらく・・・・
海岸沿いを走り
えっ汗
こんな道を行くのはてな5!的な
クルマ1台やっと通れる道を
入って行った所に
お店の駐車場の看板があった
 

外観は…げっ! (シツレイ)



逆光で暗いですが
中に入ると海が見渡せる 驚き
曇り空がザンネン汗 

晴れた日には
ステキな景色を見ながら食事ができるでしょう
"海抜0メートルの食堂"で有名らしい

窓際の席は、やはり人気らしく
予約しないと座れないみたい


窓からの眺め



旦那さんが注文した『うに丼』
お味噌汁・小鉢・おしんこ付き

母、息子、ワタシは 『海鮮丼』
同じく、お味噌汁・小鉢・おしんこ付き

そして 『磯ラーメン』

新鮮な海の幸
とっても美味しかった~ egao


お店の脇の木の階段を降りると岩場

探検する息子 ぷぷ



その後は…
一昨年の火災で消失した神社
再建工事が行われています


ウミネコいっぱい〰 わーっビックリ