術後2年8ヶ月の
検診がありました

採血検査の結果
HCTにLがひとつだけ
無2『お~良いんじゃない』と

最近になって
鼠径部が
モヤモヤと鈍く痛むことがあったり…
とても気になっていましたが

腫瘍マーカーも基準値内
無事にクリアしました

来月には
去年の10月以来の
造影CTがあります

病院を出て
夜勤明けの息子と待ち合わせ
約束をしていたカレーのお店へ カレー




安定のナン !!
デカいよ~ わーっ うわー
モチッとして ウマウマ

ここは、米軍基地のある街で
外国人のお客さんも
たくさんいらっしゃる

会計を済ませた米兵さん
インド人の店員さんに
『ゴチソウサマデシタ』と
カタコトの日本語で…はにわ え?

一瞬考えてしまった…苦笑

ランチの後は
お花を買って
お墓参り

お義父さん
お義母さん
お義兄さんにアリガトウ…

近くに海
波の音が心地イイ…ペコ




帰宅して
旦那さんを待ちます

今日は
ワタシの誕生日でもありました 祝
恒例の居酒屋さんへ

さすがに今日も暑いので
ワタシも冷たいウーロン茶でカンパイおんぷ

てんこ盛りな1日 ぷぷ
それもこれも
無事にクリアできたからですね

ほんとうにヨカッタ…らぶ②