今年も半年、終わってしまいました

6月は
寝落ちが多くて
blog書いても
なかなかupできず…汗々         


6月後半の出来事


久々に燻製作りをする息子
旦那さん、手作りの燻製機で…

                                今回は、こ~んなカンジ
                                 チーズ、美味しツGOOD




職場の仲良し3人で、お出掛けおんぷ
マグロ丼、てんこ盛りで有名なアノお店
お値段よろしい2色丼をシェア ぷぷ

食後は、ドライブ


湾に突き出た半島をぐるっと
よく晴れて、海がキレイ~ きらきら


途中、神社へお参り




孫ちゃんとお散歩おんぷ

自転車も、こげるようになった





久しぶりのウォーキング
後ろから、息子がジョギング🏃
追い越され、負けじと並走ダッシュ
2日後に筋肉痛…がびょーん


母とバラ園へ

たくさんの花たちに
癒されました…ペコ

人気のバラソフト🍦
微かなバラの香り
美味しかったァ~ぺこ



楽しい思い出
たくさんできました しあわせ~