孫ちゃん
3歳になりました~🎂 🎉


今日は、保育園で
入園式があったらしく


『○ちゃんね、
           お姉さんになったんだよ❕』

『すみれ(組)さんになったよおんぷ


得意気なカオで
教えてくれました 笑・


2014年
予定日より、ちょっと遅れて
生まれてきた孫ちゃん✨


旦那さんは、男3人兄弟
ワタシの子供も息子2人

女の子って新鮮でした …ぷぷ


この年は
孫ちゃんが生まれて4ヶ月後に
義母が亡くなり
半年後に、ワタシの病気が発覚して…


孫ちゃんの成長を
ずっと見ていきたい❗

不安な中でも
そんな思いを胸に
日々を過ごしていました


孫ちゃんが
癒しになり…
励みになり…


とても大きな存在なのです…らぶ②