今日は
半年に一度の婦人科検診

月イチのポートフラッシュもあったので
あっちへ=    こっちへ逃げ足


今日の診察は
いつもより痛かった~涙
『ラクにして~』なんて言われても
逆に、カラダに力が入ってしまう汗

子宮ガン・乳ガン検診は
何度受けても
慣れることは無いですね…苦笑


ワタシには、小さめの筋腫があって
エコーでみたカンジでは
変わり無いらしく
子宮頸がん・体がんの細胞診の結果は
一週間後ということで
またまたモヤモヤの日々


予約時間が
12時~だったので
お腹すいた〰❕


お昼はカレーのお店へ
お仕事、お休みの息子が
カレーが食べたいと言うので
行ってみました


『今日のオススメは
          オクラのカレーです』とインド人の店員サン👳


トレーから
かなり はみ出したナンがウケるぷぷぷぷぷぷ
息子のなんて
トレーに乗り切れてないし ニヤリ汗

大きいナンが
食べきれるか…と思ったけど
これがウマし❕
カレーも美味しくてペロリうまぃ

会計の時
👳『カラくなかった❔
                  ダイジョウブだった❔』と
カタコトの日本語で笑

また行きたいなぁ

息子よ
美味しい、お店を教えてくれて
アリガトウおんぷ