月に一度の
ポートフラッシュに行って来ました


圧雪が、ところどころ
雨で溶けてボコボコ汗
運転コワイ〰あ゛ぁ゛っ

運転免許を取得して○○年
ず―――――っと雪国で
冬を過ごしているけれど
何年経っても慣れることは無いのです ひよざえもん がーん


病院に着き
外来で受付を済ませ注射センターへ 注射


入り口の長イスの前を通った時
いきなり腕をガシッとつかまれた❕

『○○さん❔』
『えっ…❔』

しっかりマスクしていたのに
ワタシだとわかったと言う・・・・


彼女とは、ム~カシ (^艸^)
同じ会社で一緒に仕事してたことも


久々の再会…らぶ②
しかも病院で汗


ワタシは、彼女に病気をしたことを
カミングアウト
彼女は、極度の貧血だと言う

いろんな検査をしたけれど
原因がわからず
輸血とクスリで少しずつ回復し
経過観察なのだと


お互いに
まだまだ元気でいなければ❕と
お別れしました


そのあとで、今度は
ケモ室で親しくなった看護師サンに
やっと会えました

彼女は現在、泌尿器科に移り
とても忙しそう

そんな中
偶然、待合室に居たところを発見❕
すぐさま駆け寄り
先月、術後2年クリアしたことを報告

顔をクシャクシャにして
喜んでくれました

ワタシは、たくさんの患者の中の1人

あの頃の、辛かったワタシを知っていて
クリアするたびに一緒に喜んでくれたり
後遺症を心配してくれる彼女に
アリガトウ  らぶ②


なんだか今日は
ウレシイ1日でしたおんぷ



尿潜血の再検査
予約してきました
来月なので
また看護師サンに会いますね…苦笑