17日から出張で
千葉に行っていた息子
夕べ、無事に帰宅しました

ワタシ、仕事終わりに
そのまま最寄りの駅へお迎えびゅーん

後輩クンと二人
毎晩、ホテル近くのお店で晩ゴハン ナイフ&フォーク

お休みの日は、お出掛けおんぷ

地震や雪を心配したけれど
千葉を満喫した御様子 いえー       



そして夕べは
孫ちゃん、久々のお泊まり

帰って来た息子に
      『◯◯クン、おみやげは〜❔』

はしゃぎすぎて、ちょっと夜更かし苦笑
朝までグッスリの孫ちゃんでした 
                                                           

                                                                              
朝は定番のスムージー
『ぐ〰GOOD』いただきました !!





今日も
にぎやかになりそうです 笑