今日は、義父の命日で
旦那さんと二人
お墓参りに行って来ました


秋晴れの
気持ちのイイ一日


お義父さんが亡くなって5年
本当であれば
七回忌の法要なのだけれど
諸々の事情で
やらない事になりました…涙


寂しいことです
ムズカシイことです
兄弟でも、気が合わないというのは ・・・・



お昼は
先日
地元のテレビで放映されていたピザ屋さん
人気のハワイアンチキン
皮目がパリパリ、中はシットリ
美味しゅうございましたご飯笑ご飯


お店を出ると
外は、ハロウィンでにぎわってました🎃









帰ってからは
いつものようにウォーキングRunningRunningRunning


お天気イイ日は
なるべく歩きたい


木の葉も
色づいてきました…🍁