気がつけば
9月も1週間が経とうとしてる汗

最近は
みなさんのblogにオジャマしてばかり

写真は撮りためているのだけど
なかなかupには至らなくて…苦笑


先日の
台風10号が去った朝の風景

幸い、我が家は停電だけで
大きな被害も無く無事でした
(あの日、日付の変わる頃には
電気も復旧しました💡)

職場も何事も無く
ホッとしました らぶ②



我が家のゴーヤちゃん
まだまだあと4コほど成っています〜おんぷ


そしてそして❗
久々に登場の
『アボカド ブラザース』✨

右のブラザース兄
一度、葉がぜんぶ枯れ落ちてしまい
茎も半分くらいが真っ黒に枯れて…がびょーん

思い切ってチョッキ〜ン✂
すると、どうでしょう❗

時が経ったある日
脇から小さな葉が🌱

現在
左のブラザース弟も
葉が茶色く枯れ気味・・・・

何がイケないのでしょうか…涙




ある日のウォーキング風景


いかにも❗なキノコさん スカル汗







ある日の
仕事帰りの風景

太陽が隠れる直前
キレイな夕空に癒されます

そして今日

中央にお月様🌙
日が短くなりました

夕方
近所から、笛や太鼓の音が
聞こえてきます

今週末には
地元の秋祭りがあり
子供たちが、毎日練習をしています

お天気
崩れませんように…