あいにくのお天気でしたが
またまた水族館、行って来ました🐠


息子たちが保育園児の頃
バス遠足が雨天の時は、ここが定番🌀




イルカショーが始まる直前
カーテンがスクリーンになって客席が❗
ひゃ~映っちゃってるよ汗














ユラユラとゆっくり揺れているクラゲに
癒されました…







目の前をタコがビュ~ン🐙


ちょうど餌の時間だったらしく
魚が小魚をくわえてた〰びっくり



お昼は、水族館の近くにある
てんこ盛りのマグロ丼で有名な食堂へ

右は、これでもミニ丼 びっくり
なかなかゴハンが見えてこない汗

通常の丼は、かなりな量で
男のヒトでも、食べきれないくらいなんだとか・・・・


お天気良ければ
海も眺められたんだけど…

台風10号は
明日の夜に直撃しそうな進路 ムンクの叫び
雨と共に、風も吹いてきました


明日も仕事は、お休み
家でおとなしくしていよう…顔8