お久しぶりの“ママ友”に
会ってきました


彼女とは
次男の出産の時に
病室が一緒で…たらこ


退院日
帰り際に連絡先を交換して
かれこれ21年のお付き合いおんぷ


今でこそLINEというものがありますが
当時は、📱すら持っていなかったので
年に何度か、手紙を書いて
近況など、お互いの子供の成長を
報告しあってきました


現在、彼女は
遠く離れた県に住んでいて
なかなか会うことができませんでした
                                                               

この21年の間に
お互いに、いろ~んなことがあり
山アリ谷アリな、それぞれの人生…らぶ②


実際に会って話すことで
より濃く伝わる、リアルな思い

ランチしながら
話は尽きません´艸`*
(ドリンクバーがあってヨカッタ笑)


人との出会いは
いつ、どこで、何がきっかけで
始まるかわからない


その出会いを大切に
そして、これからまた
出会うかもしれない誰か…楽しみです笑