こちら、平年より
一日早く梅雨入りしたとのこと☔


又吉ヘアーに湿気は、大敵です汗
(みぃさん、カット✂しましたかぁー?)




息子が研修のため
福島に出発しました


異業種研修といいますか…


今の会社とは、まるでカンケイ無さそうなカンジなのだけれど…え?


一時期は
精神的にかなり疲れてしまい
仕事を続けていく自信を
無くしていた彼でしたが…ガクリ(黒背景用)


今では
通院もお薬もナシで


イイ意味で開き直り
頑張っておりますらぶ②





行ってらっしゃい👋


スーツ姿もイイじゃない~笑
(親バカでスイマセン)



お見送りの後
ワタシは眼科へ


コンタクトしてますが
なんだかヤケに視力落ちたように
感じていました…涙


軽い白内障の症状が
出ているようです…がびょーん


悲しいけれど
年齢には勝てませんね…ううっ...